メガンテは神。

メガンテは神。

誕生日ツイートをしておめリプが来た場合のシミュレーション結果。

まず、誕生日アピツイートをする場合にどのようなツイートをするか。

フォロワーの多くは多分ツイッターの風船が飛んでるスクショに一文を添えるかスクショのみで誕生日アピを行っていたと思う。

あと今思い出したので、フォロワーの誕生日アピに発狂してしまったときがあって、悔やんでいる。(名前は出さないけどここで言及することで少しでも罪の意識を削りたい。いつか無に成るまで。。。ムニキスって爆丸であったよね。コロコロの漫画で見た。)

 

で、誕生日アピなんだけど。風船スクショでアピはできない。なぜなら多くの人が取る行動を行いたくないから。今すぐ死んだほうが良いね。

(自殺で思い浮かんだ。あんま覚えてないけどなんか最後死ぬよね。)

 

だるくなってきたから結果。

 

@mgntive「誕生日だから祝って。」

@親切なフォロワー(ゴミ)「おめでとう!」

@mgntive「殺してくれ。」or「ごめんなさい。」

 

こうなると思う。

殺してくれ。