メガンテは神。

メガンテは神。

【PoE 3.22】Krangled Passives アイストラップチーフテンw

スタートダッシュはめちゃくちゃに失敗しましたw

 

迷いまくって何故かデュエリストスタート、レインオブアローしてました。

 

dpsが足りないのでアイストラップでやり直し。

 

アセンダンシーはナマフだけどほぼ意味ないです。

ヒートシヴァー拾ったからちょっと乗るのとstrが余るくらい。

ボスやレア相手だと既に火力不足感あるけどまあどうにかなるかな?

 

 

 

ja.wiktionary.org

Krangledの意味がわからんから調べた。

口論する、喧嘩するって意味とか書いてあるけど関係あんのかな?(クソ情報まとめサイト?)

 

 

 

actは10時間くらいで抜けれるかなと思ってたけど甘く見すぎた?

 

www.pathofexile.com

ラダー89までしかいないのが不気味。。。

もう終わってると思ってた。

 

普通に楽しんでます。

 

 

 

おわり。

 

追記。

カス。