メガンテは神。

メガンテは神。

【PoE 3.22】ランダムパッシブの予定ビルドとか。

最近poeしてない。

 

使い道がなくてミラー売ったけどdivすら使わないので半分くらいギルスタに押し付けました。

 

 

 

 

まあ、アイストラップをやる予定。

理由は、複数のアセンダンシーで作ることができるので当たりのアセンダンシーが多い、アベレージヒットが高くて火力不足になりにくそう、単純にやったことがある。

この辺り。

最悪ファイアトラップにしてもいいか〜とかもあります。

まあ初日からやるつもりなので実際はパッシブやアセンダンシーに合わせることになると思います。

やるなら2ndからかな?というかスキルジェムがサイオンウィッチシャドウからしか買えないのがちょっと厳しい。

レンジャーで始めようと思っていたので。

サボターのトラップ系アセンダンシーとかがうまく取れればいいんだけど。。。

ちなみにdotがいいらしい?実際どうかは不明。

最悪図書館まで頑張れば後はどうとでもなる。

 

エッセンスとそこそこ相性が良いので…?行けそうな気がする。

まあスタダでコケたし死にまくりそうで不安しか無い。

 

 

おわり。

 

追記、なんかマスタリーはシャッフルされないと勝手に思ってたけどシャッフルされるっぽい。

 

 

 

おいどうすんだよ もうどうだっていいや

www.nicovideo.jp

 

素直にウィッチスタートかな?