メガンテは神。

メガンテは神。

独り言。

このブログでは触れてなかったけど(そもそも何も書いてない)poeはやめた。

プラベが苦痛すぎてプラベ中に脱走した。

未練タラタラのネチネチ(おまんこをこねる音(女のおまんここねたい!))君なのでまたやるかもしれないけど。

pobの日本語化とかできるんかな〜なんてちょっと見てたりしてたけどまあ当然することもなく。

それはどうでもいいのでpoeの話題は放棄して。

 

 

無職で幼稚なのでなんのお仕事したいかな〜なんて考えることがある。

先月の面接回数は1。

正直なんの仕事もしたくない。

自分は最強で本気出したら相手は全員死ぬというガキがカードに書いたテキストみたいな設定なので、勝つことを恐れている。負けるのは当然嫌だ。何もしてない今が負けであるのは当然そう。

そうして腐っている間に俺の寿命は減っていくし可能性を消費し、俺は腐っていく。

 

子供(自分の精子から錬成された子供)に誇れるような仕事でもすればいいじゃんwなんて考えたこともあった(ほんの30分前)が誇れる仕事に該当するものが存在しなかった。

 

 

これ今日食ったけど美味しかった。

ブルーベリーとチーズって合うらしいよね。

またあったら買うかもくらいには良かった。

 

ゲームやらないと(ソシャゲはやってるが基本続ける前提ではないので課金しない。)金の使いみちがなく(貯金すれば?w(月1万www))、食い物を買ってしまう。馬鹿だ。殺してくれ。食事で快楽を得るな。

 

 

()で書いてるもの、フォロワーのnoteの注釈と変わらないな。ずっとダサいと思ってる。

 

 

有象無象の他者に影響されるのが嫌いなのでインターネットとか、世界に向いていない。

自分以外の全てがない、これが俺の望み。

俺以外の全てはいつにも存在して欲しくない。いつも存在して欲しくない。ただ俺があるだけ。

連続しているわけでもなく、ただ俺だけがあって他の何もない。

そんなことは達成し得ないので夢など無い。

 

 

結局(ヘタクソ雑自虐まとめ来るぞ!)、

なんか書いたらやり辛くなったのでやめた。

 

 

呼吸器内科行った。

 

 

おわり。