メガンテは神。

メガンテは神。

2023の誕生日。寝たら何してたか忘れた。

mgntive.hatenablog.com

数ヶ月前からこれやるか〜。の気でいたんだけど特別なことはしたくなかった。

抗いでリゼロ公式のエミリアの誕生日ツイートでもrtして自分の誕生日をこっそりアピるかwとか思ったけどツイートに付いてた画像が微妙でやめた。エミリアも9/23らしい。

 

今年はソシャゲすらしていなかったので本当に誰にも祝われることがなく終わった。

ソシャゲは誕生日を設定すると祝われてしまう。苦しいのでやめて欲しい。もうやってないが。

去年ソシャゲしてたっけ?

 

poeしかしてないので書くことがない。

去年は前日に髪を切ったけど今年は切ってない。5ヶ月くらい切らずにいる。

前回切ったのはこれの時辺り。当日か前日だったと思う。

女と会った日だが女の話はこの場に不要だからやめておく。

 

poeの話は誰も興味がない(俺も)ので後でゴミ日記に書いておく。

これから書くことは書くことがないから書いただけ。

 

現実の話をすると、俺はlineを消してからいつか友達wが家に訪ねてくるんじゃないかと怯えていた。期待でもある。

自分の誕生日が何かの区切りになるとは思っていないが自分にとってはそうではなかったのかもしれない。

正直俺は友達とか他人に飢えている。

昔仲が良かった誰かと会ったところでもう誰とも仲良くすることはできないだろうが。

小学生の頃の友達、中学生の頃の友達(カードショップの友達も含む。)、高校生の頃の…?

高校はそんなに仲良いやついなかったかな。

 

中学生の頃を思い出そうとするとcsの予選で4-3した(抜けラインは5-2)ことを思い出して発作wが起きそうなのでやめておく。中学生の頃の一番の思い出はそれだ。

誰かと遊んで楽しかったとかあるんだろうけどそれよりも強い。

罰ゲームでガチ告白させられたこともある(さっき出てきた女とは別の相手)。そもそも事前に結果がわかっていたので意味はない。ついでに書いておくけど俺は俺を嫌いなやつが嫌いだ。

ついでに今の話をすると、現実は知りたくない。女の話。

 

小学生の頃はクラス替えの度に仲の良かったやつと別のクラスになって苦しかった。

ついでに保育園の頃も…。正直あんまり楽しかったことは覚えていない。嫌なことばかり反芻しているせいだ。

 

もう少しで行動を起こしても良いようになるのでそろそろ動くか…の気ではいる。

何もしていないが。

この先、友達ができることなんて無いだろう。

孤独なままに生きて死ぬ。俺にとっては望ましい。俺自身は望んでいないが。

自分の書く文章が前より面白みを失っている。

 

…。

誕生日おめでとう!w(苦痛)。