メガンテは神。

メガンテは神。

2022の誕生日。

昨日(9/23)誕生日だった。

0時過ぎに寝て、8時くらいに起きて寝て、10時半くらいに起きて1回抜いてHTML書いて昼飯食ってJS書いてドラえもん見てロボ子にドキドキして5回抜いてなんかアニメ見てリプ飛ばして来た他人ブロックしてJS書いて晩飯食って1回抜いてJS書いて風呂入ってCSS書いてたら終わった。

 

ロボ子が嫉妬するシーン良かった。女、一途であってほしい。

 

プリマジがオワコンになってることに気付いてかなりダメージ受けた。毎週みゃむ見るの楽しみにしてたから。

 

こじらせてるせいで誕生日おめでとうが言いたくない・言われたくない状態になり5年くらい。キツ。

昔フォロワーにおめリプたくさん飛ばされたり、絵とか描いてもらったりしたのがトラウマみたいになってる。多分ありがたいことで、その時は嬉しかったと思う。それを嬉しいと思えるくらいには正常。ほんとに嬉しかったかは覚えてないけど。わざわざ飛ばしてきてるんだしなんか返さなきゃとか、せめてふぁぼだけでもしなくちゃとか、まあまあの地獄ではあった。おめリプなんて年1の挨拶でしかないのに重く考えすぎなんだろうけど。死にて〜。

 

プレゼントは一生貰いたくないと思った。返すのが苦痛だし常に重りになるし普通に対処に困るので。

 

TLの反出生くんなんかが誕生日おめでとうとか言ってたり、誕生日アピしてるのを見てよく銀魂女子になってる。なんなら存在しない同調圧力に苦しんですらいる。

メガンテちゃんは反出生ではないが。。。

 

銀魂女子になってる。、流石に飽きたけど一人でツッコんでることを表現するのにこれ以上使いやすい言葉が見つからなくて渋々使ってる。

 

作ってたのはちょっとミスったけどできた。

 

作ったものをツイートしないのもこじらせのせい。

一人称や二人称を使わないようにしてるのもこじらせのせい。

メガンテちゃん←これは自分を指しているが三人称感覚で使っている。でもメガンテちゃんって言うのは恥ずかしい。ちゃんってさ。。。

俺とか使ってはいるけど一人称を使えないとかなり不便だから仕方なく使ってる。

 

マジカルバナナ感覚でしか言葉を紡げない。殺してくれ。

眠いからシコって寝る。