メガンテは神。

メガンテは神。

小学生の頃の思い出。

学校から遅く帰ってきた時に手が汚れていたことがあった。

親は友達と遊んできたんだろ、寄り道するな等と言っていた気がする。

多分塀とか触って汚れたんだと思うけど、そんなこといちいち記憶していないし遊ぶ友達など存在しなかったので推測を言おうとするも親は言い訳するなと発狂。親に言葉は通じない。

 

そして頭を差し出すことを強要され、殴られる。自分より劣るものに服従させられる。本当にムカついてた。ずっとぶっ殺してやりたいと思ってる。

 

生まれたときに色々な記憶は引き継いでいるのだけど、その記憶の殆どが今みたいな嫌な記憶で、自分が結構根に持つタイプなんだって愛おしくなったことを覚えている。そういう記憶って覚えてても意味ないからある程度は忘れたし忘れちゃったんだけど、覚えていればもっといろんなことを知れたのかなって少しだけ後悔することもある。

 

会える日は来ないけど、いつか自分に会えたらいいな。

 

 

 

 

キモーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!キモキモキモキモwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

あたおかのメガンテちゃんでした。