メガンテは神。

メガンテは神。

あああああああああああああああ

件名:発狂したい!!!!!!!!!!!!!

ストレスを抹消し自分に浸りたくてカラオケに行ったのに、あんまりうまく自分の声出せなくてストレスしか増えないしかわいいメガンテちゃんが見たくてやってるのにテンション上がんねーしゴミすぎ殺すぞ!

あとマイク臭すぎて泣いちゃう。ピンサロの女の乳首か!!!!(ちょっと前にフォロワーがピンサロ行ったって言っててピンサロが何か調べた。5回くらいよくわからんくて調べてる気がする。一生覚えられない。)

書きたいこといっぱいあったけど忘れちゃいました。ヤバイですね☆

プリコネで好きなキャラはムイミ。かわいいから。

 

最近フォロワーとスペースとかディスコで話したんだけど本当に会話ができないんだって実感してしまったしフォロワーとそういうコミュニケーションは取らないほうがいいなと思いました。女子小学生になりたい。

フォロワーは敵なので。適度な距離感wを保っていた方がいいと思うけどどうしても仲良くなりたいって感情が湧いてきてしまう。殺してくれ。

 

ヒビカセ歌いたいけどあれ歌うのむずくないか?

全ての曲に逆特効持ってるので何も歌えない。殺して。

 

友達募集中。

今オチ決めた。

 

乞食しかしてなかったから金使いたくて金を使ったよ!

ツイートしたことしか言うことがありませんでした。

 

今、ふぁぼした。

 

フォロワーと音声で会話するとき、嘘しか言えないし病気かも。就活やめたすぎ!!!!

 

爪切らなすぎてキーボード触り辛い(からい)。爪武器装備してる女みたいになってる。

萌え袖コキ。

 

フォロワーのディスコに乱入したとき知らん女いて思ったんだけど、興味ないやつと女、会話するときの不快度があんま変わらんかったから割と普通に喋れるかもしれない(嘘)。

女と喋ると女のこと思い出すから話したくないかもしれない。話さなくても勝手に思い出すが。

 

フォロワーと会話したときのことばっか話してるの見て泣いてる。それくらいしか話題無いんだ。

 

知識レベル悟らせないようにするためにオートで嘘混ぜるのやめたい。そんなことする気ないのに。

 

現実的論理主義者、古代のうっせぇわとか言ってバカにしてたせいで今日カラオケで歌えんくて悲しかった。そしてちゃんと聴いてみたら微妙に認識できなかった。

 

書きたいことまだあるけど下書きツイートみたいな文章がたくさんできたからやめにしちゃいます!殺せ。

 

好きな女キャラランキング

1~3位 GUMI、プリンプリン(デュエマ)、ズルズキン

4位夢川(激川)ゆい。

米ガイジ、努力できて羨ましいなって思ってる。両方好き。それは関係なくかわいいから好き。

5位ぷちくろのメガンテちゃんのアバター(meltgnt(めるたん))。

 

順位は気分で変動する、今日のコーデって感じ。

桃山みらいとかvだいあとかも好き。

 

フォロワーにも好きを伝えたいよ〜。フォロワーは敵。

 

飽きたからコピペしてやめる。書きたいことまだあるけど下書きツイートみたいな文章がたくさんできたからやめにしちゃいます!殺せ。

 

 

本文:女のネトストやめたいけどまじでやめ方がわかりません。助けてください。殺す。

 

@mgntpk@mgntpk@mgntpk@mgntpk@mgntpk@mgntpk@mgntpk@mgntpk

メガンテ

メガンテ (@mgntive) | Twitter

Twitter:https://twitter.com/mgntive

Twitter:https://twitter.com/mgntive

@mgntpk@mgntpk@mgntpk@mgntpk@mgntpk@mgntpk@mgntpk@mgntpk