メガンテは神。

メガンテは神。

独り言。3

今まで生きてきて、複数の人間を好きになったことがあるのでもう無理といえば無理なのですが。

 

loveとlikeの境界がなく、全てlove側に割り振られてるんだよね。

それかlikeの先にloveがあるか。

どっちなのかはわからないことにしてあるんだけど。わかると少し困るので。

セックスのやつとは違いますね。

 

まあ、それはそれで、複数人とセックスしたことがある場合、セックスしてるときに他の人のことを考えそうで嫌。

この年(24)で童貞だからそう考えてしまうだけ

少なくとも、非童貞・非処女のカス共では一生到達し得ないw

 

感情を労働で失いたくない、消化したくない。

まあいま何に使うってわけでもないけど。

女に全部ぶつけたい、吐き出したいよ。どうせ無理だろうけど。

虚栄を見せることすらせずただ愛想笑い浮かべて何もなさずに終わる。どうせそう。