メガンテは神。

メガンテは神。

【PoE 3.23】スパークトリックスター ゴミ日記。2(day17)(レベリング中、92。)

pob。

pobb.in

これ本来アーマーにevesのレア鎧使って物理耐久カスにするっぽいんだけど物理捨てるのってどうなん…?トリスタでやる意味ある?

 

 

とりあえずそこそこ形になり始めた…?気がする。

 

 

なんか雑魚にタコ殴りにされても全然死なないなとか思ってなんで死なないのかって色々試してみたけど、結構回避って効果あるみたいで放置してたら全然被弾してなくて。

ほんとに弱いマップだとゴーストダンスの回復だけで受けれるっぽい。

回避って意味あるんですね。。。

 

 

スペサプ付きでジュエル探して良さげなの購入。

 

2回div打ち。

まあ最終装備にするつもりはないので妥協。

 

原生林クエ。

キャラ作り直すたびにこれやるのは苦痛。。。

 

ダークオファリングのやつ(名前忘れた)(老人?)はギルメンが出したやつもらいました。

霧の王らしい。

 

 

前期のスパークやってた人見た感じだとstrをクラスターで補うのがベタっぽかったので理想を購入。

div打ちは後で良き。

 

 

メリクリってことですか…?終わりすぎて泣き。

 

2回目。

スクショ取り忘れたけど12個でした。

まあ…。

 

 

5d上乗せしてニミス売却。

転売コスパ悪すぎて草…。

 

 

お嬢様すぎてお水槽から出られませんわ〜になってる。

汚水槽は狭くて快適。

 

レベリングツリー。

dpsもう少し上げような?とは思うけど結構死なないので悪くない。

95まで上げたらファームに切り替える。

 

 

終わり。