メガンテは神。

メガンテは神。

【PoE 3.22】ゴミ日記。(ランク2000達成。)

ストーンゴーレムネクロマンサーとか書いてるけど多分totaの話しか無い!

無かったのでタイトル変えた。出てきたら戻そう。出てきませんでした。

 

 

とりあえずランク2000までいけました。

カンストまではやろうと思っていたのでこれからどうするか考え中。

 

0~2000で当たりはこれくらい。

これだけで合計830dくらい。ミラーは今日見たら630dくらいでした。きも。

流石にミラー出たときは笑い止まらなかった。

笑えてくるクロケル・ケロリ、ワロケル・ケロリ。

 

poestackもこんな感じ。面白すぎました。

 

髪束含まれてないのでここに+200d以上。

あとお告げも全部含まれてないっぽい。

 

ミラー直泥は想定外なんだけどミラー1個あったところで装備1個コピーできる程度なのでなにをするべきか。。。

ストーンゴーレムネクロは微妙だし。

 

モチベはあんまりないけど拾ったからにはなんかやるしかないかって感じ。

 

ついでにpob。

pobb.in

 

あんまり納得できる出来ではないけどまあこれでいいか。。。

 

おわり。

 

 

 

 

クソ追記。見なくていいです。

 

 

 

 

 

 

 

前期のキャリゴ調べてて出てきた動画なんだけど、

www.youtube.com

pobb.in

勝手にpobにしたけど、これ前期ディスコで見たなって。

ミラー20枚もベルト300~400も嘘だろ。(この秩序とかいうキモいバカ、俺ねw)

ちゃんと装備の値段すらわからんかった俺が悪いけど前期のこの時期マゲブラそんなに高くないしこの装備でミラー20枚分もするわけないだろうが。。。

武器が20ミラー…?

この時期ってミラー100dくらいですか???????

カスカスカスカスバカバカバカバカ

www.nicovideo.jp

 

ムカついたので。。。

ちなみにこの動画のネクロ本体はタコ殴りにされたら普通に死にます。

まあタコ殴りにされることがあまりないのでms以外の条件は満たしてるが。

 

 

追記おわり。