メガンテは神。

メガンテは神。

【PoE 3.23】アイストラップフロストブリンクオカルティスト ゴミ日記。9(メイジブラッド購入。)

pob。

pobb.in

 

マゲブラを購入しました。

購入は水曜日だったのでday12かな?まあ前期よりは早く買えた。

 

更新サボったので少し遡ってマゲブラ前の話をだらだら。

 

 

シェイパーガーディアンデリリウムミラーファーム笑でシミュラクラムが貯まってたので今期初挑戦。

23で6デス。

行けそうな気が…しなかったw

ボスにワンパンされちゃうレベルだったのでどうしようもない。

 

 

曝露が付与できる大クラスターとトリプルクリダメのジュエルを購入。火力とライフ
をいい感じに補えた。

 

ロール最高値じゃん!ってたまたま見つけて爆速購入。

おかげでファーム中ヘイトレッドを維持し続けないとならなくなったけど火力は大幅に向上。

 

転売活動など。

他にもミラー系やら髪束やらで小銭稼ぎしてました。

 

それでなんとか金かき集めてマゲブラ購入!(さっき見せたね。)

dex妥協は悔しいけど見た目がかっこいいのでセーフ。

付けてるとよくわからないので何この黒いの?とかなるけどかっこいいのでセーフ。

 

とりあえずfearedとうばえるを終わらせた。
…マゲブラなくてもいけたな。

 

で、とりあえず今まで通りのシェイパーガーディアンデリリウムミラーファームをしてみたんだけど微妙で。

うばしぇファーマーに変更。

マナコスト狙いのアンヴェール。

3回目で成功。

フラスコは1個120cでした。

 

 

アップグレード後の奴隷監督の手と悩んだけどライフコストがきつかったためこっち。

指輪も片方変えた。

 

やった感じはギリギリ許容範囲ってダメージしかまだ出てない。

耐久削らずに今より火力を上げるのはpc兜なりリングなりがないと少し厳しいかな?

 

 

良いロール。

これくらいだとだいたい5dで出てたので4dで出品。

結構すぐ売れた。

 

まあ、はい。

…。

 

 

とりあえず今日のうちはうばしぇ回して明日以降次のビルドとかになるかな。

このキャラはもう少し火力上げるとかしてうばしぇ周回マシンにする予定。

このビルドでの目標は石4個取得とマゲブラ購入だったのでやりたいことはできた。

 

 

おわり。