メガンテは神。

メガンテは神。

【PoE 3.23】アイストラップフロストブリンクオカルティスト ゴミ日記。3

pob。

pobb.in

いい感じ。

 

 

 

pc最大になったときの感電は受け入れてマラカイのループを採用しました。

デタミのコラプト品なのでジェム枠が1個空き✌

 

上の最大pcの横の枠につけるタイムレスです。

インナーコンヴィクションのmoreが強いので当たり出品されるまで張り付いて購入。

 

 

エッセンスメモリーファームをやろうと思ったけど今はまだエッセンスが高くないのでやめた。

 

スタート地点はここが楽そうでした。

 

 

アセンダンシーパッシブの4回目クエスト。

紫の先にありました。

 

戦う→迷路に飛ばされるので光を辿ってゴールへ→戦うみたいな流れです。

凍結のおかげで攻撃されてないのでどれくらい強いかはわかりません。

hpはクエの赤青中ボスくらい?フラグメントの赤青ボスよりは少なかったような印象。

 

ずっと青追ってたので一生出なくて最悪でした。

3時間位探した。

 

 

メイヴェン倒しました。

dpsそこそこあるから数秒殴れば倒せるんだけどその数秒を作れずに4回程負けた。

 

 

他のボスも倒しつつ水銀のフラスコのmodいいやつ買って終了。

 

 

明日はウバエルとfearedやってくらいやればこのビルドも終了かな。

大リングの糸買うくらいの強化はするけどファームに向いてる楽なビルドを作り直す予定。

アーティラリーバリスタpfでも作ろうかな。

アルティメイタムとか楽そう。

多分知らんやつ作るかそのままアイストラップしてそう。

フロストブリンクのアベレージがかなり上がってるので正直悪くないです。

今はガーディアン回してる。

 

 

終わり。