メガンテは神。

メガンテは神。

【PoE 3.23】アイストラップフロストブリンクオカルティスト ゴミ日記。4

pob.

pobb.in

dpsはあまり変化がないです。

希望の糸買って余ったパッシブでクラスタージュエル搭載したくらいなので。

トラップのdpsよりフロストブリンクのaoeが欲しくて範囲ダメージを使ってます。

 

 

アイストラップの21/23が激安で買えました。

スキルジェムはコラプトチャレンジするのめんどくさくなったのでありがたい。

 

 

シラスやったら色々落ちてウケました。

オーブ両方カスみたいな値段なんですね。。。

 

 

トレード中にスクショする迷惑遅延行為し忘れたけど2.5dで買いました。

esマスタリー取って採用しました。esそこそこあるから全部に効果あるわけじゃないけどデカいヒットだと多分効果あるはず。

 

 

欲しいジュエルやジェムがあるのであまりお金は使ってない。

6L安くなってきてると思うので鎧作り直そうかな?

ウバエル行ったけどボコボコにされました。

 

 

終わり。