メガンテは神。

メガンテは神。

【PoE 3.23】スパークトリックスター ゴミ日記。15(day47~57)(ダブコラ装備を積む、delve1900。)

pob。

pobb.in

オーラをスキッターボットからピュリティオブアイスに変更した。

冷気に対してかなり弱かったのが少しマシになった。

 

ショックが入る前提ならスキッターボットを積んでいたときより今のほうが強い。

ただ、それにしてもmax hitが100k超えていないのはかなり心もとないというか足りない。

マキレジを積めば良いんだとは思うけどいまいちいい感じの構成が思いつかない。

あと正直dpsも足りない。

dpsに関してはdelve走るために必要なだけだが。

 

まあ、最終段階になったのに色々足りてないって話です。

 

もう見なくて良いです。

 

ユニジュエルのリロール。

60dくらい使ったけどこれ自体数ミラーするレベルのアイテムなので流石に無料。

 

使うかもなーって買ったやつ。

ダブコラマラカイを買ったらこっち使うかも。

 

使うかもやつ2。

 

 

apo落ちたので増やした。

 

 

激ヤバ装備。

ダブコラマゲブラ。

600dでした。

 

メイタムファームでクソ程カタリスト貯まってたのでガチャりました。

最強無敵。

 

 

delveをめちゃくちゃ掘ってた。

この落ち方が本当に嬉しい。

これだけで40d近い。

 

今期最高のドロップ。

刻印の不死身*5倍化。

成功したので+125d。

 

 

ダブコラマゲブラを装備するために必要なクラスター。

マゲブラの暗黙の筋力が失われるので、それを補うために必要でした。

出品がオンラインにならなかったため自作。

コストは100d弱。

いくつか他のmodになったクラスターが売れたのでかなりプラスです。

 

激ヤバダブコラ装備。

靴にcwdtで発動するスキルを積んでいるのでaoeジェム+2は理想。

 

同じ構成のジュエルが4つ必要なのだいぶ地獄。

シンセ理想作りたし。

 

 

delve1900まで走りました。

現在シャドウのトップです。

俺が最強影(最強の国の影)。

マイナーコンテンツでマイオナ気持ちいいね。

 

 

暗黙をフルセットで作りきればdpsは倍くらいまで上がるんだけど流石にそこまでする気もない…。

どうしようか。飽きてる。

 

ふーん。

暇だからガントレットでもやるか。

 

 

終わり。