メガンテは神。

メガンテは神。

【PoE 3.23】スパークトリックスター ゴミ日記。14(day44~46)(アミュ完成。)

pob。

pobb.in

 

クソ甘えのヒネコラ14本でチャレンジ。

値下がり待ってたら無限に値上がりするので諦めました。

 

8個目(累計12個目)で目的のmodが付いた。

 

リロール等やって完成。

合計費用は830dです。

 

筋力を盛るのがかなりきつかった。

レアジュエルの1modと中クラスターのs1個を犠牲になんとか補った。

 

アミュレットのおかげでオーラを6枚にできるようになったのでスキッターボットを導入。

候補は他にピュリティオブアイス。

ピュリティオブアイスを使う場合はラージクラスタージュエルを変更する必要があるため今回はスキッターボット。

 

次に目指すべきは兜の完成だが、めんどくさい割に得られるものがesだけでいまいち。

正直今期はもう終わっても良いんじゃないかと思ってる。疲れた。

 

更新箇所候補は全て。

武器はもっと強いシンセ暗黙を持ったものが作れるしオフハンドは暗黙さえ必要なければもっと強いレア盾やワンドがあるし兜も当然p厳選終わってないし…。

シンセ理想やダブコラ理想を考えると無限に装備が作れてしまうため妥協範囲がわからない。

手袋だってヴァールガチャが残っているしジュエルのコラプト暗黙で呪いを対策したらフラスコmodが一つ空く。

地獄だ。

 

 

終わり。