メガンテは神。

メガンテは神。

【PoE 3.23】スパークトリックスター ゴミ日記。13(day43)(lv5啓発とミラー級3個目?(当然?未完成。))

pob。

pobb.in

変更点はlv5啓発とプレシのlvくらい。

 

 

とりあえずlv5啓発を購入。

1.6ミラーで出てたので相場より100d程安かったです。

 

 

脳死でメイタム回してたら300dくらい貯まっていたのでフォーカスアミュレットを購入。

ilv82なのでヒネコラexの勝率が少し高いです。

 

作るのはこれ。

手順は、カオス(or alch or regal)スパムでallskill gem level+2を付けて消去ガチャをやって1modのみに、プレフィックス固定して洗浄使ってマジック化、インプリントを作ってregal消去で再びレア1mod化、プレフィックス固定してt4アシュリングでプレフィックスにヴェールmod、アンヴェールでproj。proj引けなければインプリント使ってやり直し。

最後がリディーマーexでヒネコラ使いながらガチャ。

最後の成功確率はilv82だと7.4%くらいらしい。

 

これヒネコラが安いリーグ初期に作っておきたい装備だったな。。。

 

 

てことでやりました。

 

カオススパム。

消去ガチャ結構きつかった。

 

allスキルジェム8回付いてやっと成功。

見逃し4回、消去失敗3回です。カオスは7000程消化。

 

マジック化。見えにくいけどインプリント済み。

 

うー、

 

はっ!

ヴェールガチャは1発成功。

メガンテは神。(アニメ12話のサブタイトル?)

他人が信用できない社会不適合者かつTFTアンチなので当然自力アシュリング。

 

で、ヒネコラガチャへ。

 

4回やって全外しでした。

 

うーん、20個…?

金貯めるのだるいから20個買ったら最チャレンジしようかな。

 

ここまででかかった金額は、

ベース 182d

カオススパム 34d

インプリビースト*3 11d

メタクラフト*2 4d

ヒネコラ*4 148d

合計 379d、約0.4ミラー。

 

この装備は既にミラーサービスっぽい出品があるんだけど、正直自作でいいかなーって感じはする。

成功率9割だと余裕でミラー超えるけども…。

 

 

あと関係ないけど武器にヴォリーチかけて成功したのは嬉しかった。

 

 

コスト的にアミュレットの完成は明日か明後日くらいかなあ…。

手持ちの金は全て使ったのでまたせこせこファームします。

 

 

終わり。