メガンテは神。

メガンテは神。

【PoE 3.23】スパークトリックスター ゴミ日記。8(day28~30)(ミラー級スパークグローブ完成。)

スパーク用グローブが完成しました。

費用はおよそ1170dでした。

 

div未満のカレンシーは数えてないのでもうちょいあるかもしれないけどこんなもんでした。

最後のプレフィックスは20fasterを付けてアシュリング、髪束exでインフルmodを付けて髪束優性で1/12を引いてゴミインフルmodを消して25fasterを生成して終了。

手順を事前に考えていたものと変えました。

ヒネコラが安かったので。

正直殆どがヒネコラ代。20d~25dくらいで作ったので40ヒネコラは使った。

途中から全てのアイテムをヒネコラ換算して見ていた。

 

4日くらいで完成したけどとにかくファームがきつかった。

3日間程日給でだいたい0.5ミラー、時給30〜60dくらい稼いでいたので。。。

レベリングを兼ねていたためできるファームが限られていたのもきつかった。

余った髪束は売ってミラーにしようと思います。

www.youtube.com

 

 

終わり。

 

 

追記:ミラサ用のスレッド書きました。feeはヒネコラ1本分の価格です。

ブログ見たよ〜で無料とかはしてないのでコピーしたい人は普通にwisとかください。

コピーしたらスレッドに返信しておいてくれると嬉しい。

www.pathofexile.com