メガンテは神。

メガンテは神。

【PoE 3.23】スパークトリックスター ゴミ日記。9(day31~32)(サボり気味。レベル100、チャレ40まで終了。)

pob。

pobb.in

グローブ以外の装備更新もいくつか。

スクショだらだら垂れ流し形式で。

 

 

 

タイムレスの更新。マキレジが1個付いてます。

 

 

シムラ回してたので落ちたのをこねて販売。

ベース30dだったので悪くない。

 

 

レベル100達成。

シムラで75%くらいまで上げて残りはブライトマップ。

 

 

マゲブラ報酬のt17マップを回すのが一番時給出てました。

つまらなすぎたのでもうメインではやりません。

 

 

寝る前貯金wとか言って覚醒啓発サポを買いました。

 

翌日。神ゲーw

 

 

さっき買ったジュエルのリザーブ効率のおかげでリザーブ伸ばしたらもう1個オーラが貼れそうだったので頭の作り直し。

悪くない。

ちなみにこれで25%オーラが1個貼れそうだったのでヘラルドオブサンダーを積んでいたのですが、後にプレシジョンの方が強いことに気付き、変更しました。

 

 

チャレ40も終了。

一番嫌だったのはログブック10周です。

アルターのチャレなんかはボス直してれば勝手に終わるのできつくなかったです。

 

 

pobb.in

この先何を作るか、少し考えてみました。

盾持ちでコラプト暗黙を使わないと変換受けが足りないのでワンドシールド型です。

1/4くらいカオスに変換して葬っているため物理のmax hitはかなり高め。

esが上がるフラスコ寄越せw

ダブコラ品2個、ミラー級装備を1個作らなきゃならないので要求は高め。

3ミラーあればできるくらい?ダブコラはちょっと厳しそう。

 

 

終わり。