メガンテは神。

メガンテは神。

【PoE 3.23】スパークトリックスター ゴミ日記。4(day20〜22)(ボス直メイタム。)

pob。

pobb.in

メイタムファームに相性の良い構成にしてます。(主に蔦のクラスターとか。)

 

 

欲しかったweを買う資金が貯まった(換金できた。)ので買いました。

ヒットでのes獲得が強そうなので多分最終装備です。

 

 

ダブコラガチャ。

ラースとかディシプリンの効果が乗せれたら強い。

3/3失敗。ついでにジェムも全負け。

 

 

白陰毛まみれにできてそこそこ相性良さそうなのでメイタムファームを始めました。

最初はニコ+ハック+シュラインで回してたけどシュライン以外なくてもなんとかなったので外しました。

 

行けそうだったしデリオーブ余ってたので試しに100デリ実行した。割といけました。

 

4回走っただけだけどフラクチャーオーブ落ちたからめちゃうまだった。

 

 

タイムレスジュエルに値下げ要求するな大学に進学しました。(は?)

5dで出してるので一つも売れてません。

 

 

落ちた理由がよくわからないセフィロト。

 

 

ジューシー系も回したけど感触いまいちだったのでやめた。

要素はアビスリージョンハービンジャーとか…?まあうーん…。

 

 

家族ガチャに勝った。

 

 

ラボ走ってジェムレベル上げた。

変容はストームレインとかペナンスブランドがいいらしい。

売り忘れたの気づいたので今から売ります。

 

 

まあすぐにlv4啓発買う金ができたのでlv4購入しました。

lv5はミラー超えててイカレ。

 

 

poeplanner.com

youtu.be

色々試した結果シェイパーガーディアンmapでのウルティメイタムボス直をしています。

シェイパーガーディアンmapはどこも狭めでスパークとそこそこ相性が良いです。

 

 

割と快適なのでしばらくはこのファームを続けて、火力上げるなり耐久上げるなりしようと思う。

 

グロチャで募集あってブライトマップ行ったら俺のスパークが重すぎて3人くらい破壊しました。

悲しい。

気分的にはこれ。

https://www.pixiv.net/artworks/84939367

 

終わり。