メガンテは神。

メガンテは神。

【PoE 3.22】day11&12 アイストラップオカルティスト ゴミ日記。

今更ハーベストをやり始めた。つまんなすぎてやめた。

 

wp conq ファーム。やたらexが落ちて美味かったがinvきつすぎてやめた。

 

転売用。2個だけ買ったら翌日に一瞬15dまで跳ね上がった。

すぐ10dくらいになってたので14dで手放したほうが良かったかもしれない。

 

1p浮くしアイストラップのレベルが2上がるので忠臣の皮膚を捨てて君主の皮膚購入。

ポイズンアーティラリーバリスタでも使ってた最高の鎧。

 

マナコストがきつかったのでタイムレスジュエル変更。

オーラ効果よりマナコスト。

 

クリ率が微妙に足りず購入。いい感じ。

 

適当にクラフトした不要なジュエルを5dで出したらwis爆されたので20dに上げた。買ってください。

 

ブライトマップでデッキ剥き。ちょいちょいブライト行ってるけどゴミしか出ない。

 

ハービンジャーアビスビヨンドシュラインでレベリング。94まで上げた。

アトラスパッシブ。箱ブリーチは苦手なので取っていない。

箱のアイスノヴァで死ぬしブリーチは食いきれない。

 

シラス初勝利。あとはfearedだけかな。ブリーチもやってなかった。

 

t16でエッセンスメモリーしたらボコボコにされて終了。

 

pobb.in

pob。火力が上がったので火力を捨てて耐久に振った。結果的に火力は変わっていない。

 

日記書くの飽きてというか日記書くくらいならファームしたい(ファームはめんどくさくてやらない)のであまりモチベがない。最悪です。