メガンテは神。

メガンテは神。

【PoE 3.22】day10 アイストラップオカルティスト ゴミ日記。

使いそうだなー。と思って6dで購入(まだ使わなそうなので8dで転売)。

 

貯金用に看護婦を集めて医者生成。看護婦トレードで買ったけどタイミング悪くてあんまり得しなかった。

 

貯金用に買った鍵を即使用。クソ。殺すぞ。

 

ドロップしたのでr2g4の6Lにして売却。通常6.5dだが11dで即売れ。

 

スクショしてないが鏡の館(36d)を買ったら不死身(3.6d)を投げられるというマヌケな詐欺にあった。スクショしろよ。

今日の稼ぎを全て失った。

ムカついたので取引相手が来るたびに詐欺師金返せ!などローカルチャットで騒いでいた。

詐欺の被害者が5人程溜まったところで追い出された。

 

そこで気付いたんだけど、稼ぎ少なすぎないか?

分給が15c弱くらいなことに気付きメイヴェンボス直を捨てた。

何が悪かったかというとビルドが弱すぎた。火力は足りているが耐久がなさすぎてボスの湧き待ち中に死んだり道中で死んだりしていた。あとボスの湧きが遅い。

ハーベストブライトに切り替えたがブライトの稼ぎが弱い。

ハベ直ファームかハベエクスペ、ハベハビに変更予定。

ハーベストは本当に嫌いだが今より稼ぎは良くなるはずなので仕方ない。

3.21では時給20dくらいになったので少しやった。流石に儲かるので楽しかった。

あとメイヴェンボス直は単純にテンポが悪い。そのせいで楽しくないので続かない。

 

購入予定だった装備が売れてしまったようなので寝る前に医者を購入し、

 

裏で育成していた相違のアイススピアーをコラプト。全て失敗。

 

とりあえずハービンジャーはトラップ適正ありそうな気がするので試してみようと思う。