メガンテは神。

メガンテは神。

【PoE 3.22】day9 アイストラップオカルティスト ゴミ日記。

書くことないからってネタに逃げるのは良くない。普通に後ろのやつ外そうかな。(外した。)

 

装備更新なしなのでpobなし。

 

シェイパーガーディアン行ったらボコボコにされた。

 

貯金しようと買ったのに使ってしまった。

これ前期はダブコラに値段ついてたけどトー爆用だったか?

 

コラプト失敗。今のうちに異常ジェム買い漁りたい。

今は相違のアイススピアーを上げている。

 

 

シラスにボコられるなどした。リジェネと物理軽減が薄いかな。

というか耐久は未だに足りない。

鎧はもっと他に良いのがあるか?

 

キィンとか鳴るから覚醒強化かと思った。ゴミ。たかが90cが白くなるなよ。

 

チャユラ。2-2-2はうまい。このローブ自体そんなに落ちないし当たりの穴で良かった。(ヤリチン?)

 

50個で3dって安すぎないか?相場なんだけど。時給が心配になる。

 

ほとんど金使ってないのにタブスカスカすぎん?poeやってないかもしれない。

 

医者買っておくかと風呂前にトレード見て風呂後に買おうとしたら2d上がってて涙(風呂入ってるアピ)。

鏡の館で貯金します。