メガンテは神。

メガンテは神。

【PoE 3.22】ストーンゴーレムネクロマンサー ゴミ日記。3

マゲブラが買えません。。。wwwwwwwwwww

換金しやすいアイテムだけでも400dくらいあるようなので買おうと思えば買える…?

dexと火耐性はmaxがいいな。。。

 

 

いつも通りスクショペタペタ中身スカスカコメントと共に振り返りw

 

貯金wちなみにもう売った。売った理由はちょい後。

 

 

ボス直用。。。街の広場とラリーして消化に2日かかった。

 

 

自分のビルドの理想weを購入。

移動スキルのcdrはフェーズラン用。

他modのロールが強いのでdivは打てないw

 

 

相違デタミを通常に変えた。

そういやまだ相違デタミ持ってるな。。。

 

 

マゲ買ったら多分クラフトします。

 

 

これめっちゃ強いじゃん!って思って買ったけどアーマーes弱すぎてゴミだったw

 

 

貯金消滅理由wプレフィックス最高のミニオンアグレッシブワンド。

ミラサできないかなw

 

 

白化。+30も自力でやった。



使うかもしれんタイムレス購入。

アイストラップとか、ここらへん事前に詰めておきたかった。

 

 

軽くtft。500辺りだけどもうきついからやらない。ミニオンが死ぬ。

 

 

コラプトして暗黙付かなくても買った値段で売れることに気付きいくつか購入してコラプト。40dで売れた。

 

 

かなりの数エルスレしたのでエルダーも回していた。

フラグメント売るよりやった方が儲かるのでトレード見てるときとかに回してた。

weは鑑定せずに売ろう。

 

 

 

sim30やった。

正直まだ厳しい。

 

 

アニガ導入。

現状1ソケのみで使用中。

安いアニガ装備とキルを自分のものにする手袋とmf装備を付けた。

mf効果ないらしい。

 

 

いつか出したこれ、やっと売れた。

ありがとう。

 

 

今ボス直にラビリンスを突っ込んでる。

ボス直飽きるから癒やし枠。

 

 

鏡の館やら欠片やらで貯金はしてるけどまあ載せるほどでもないか。

 

 

一応pob。プライドを捨ててヘイストにしたのであんまり変化がない?し、スペクターやアニガのバフが含まれていないので全く実際のdpsがわからない。pobb.in

 

poeしたいのでこんな感じでw

 

デリミラーボス直は周回速度が上がると霧が移動に追いつかなくなるのでそろそろデリミラーやめる。