メガンテは神。

メガンテは神。

【PoE 3.22】ストーンゴーレムネクロマンサー ゴミ日記。9

5日前の話なんだけどミラー使って物理キャリゴ剣買ったんですよね。

ただこれ使うならスクワイア使わんと弱いからなかなか使う気にもなれない。

いやこれ使わなくね。。。となり結局今までどおりワンド握ってます。

多分後で使う…?

 

 

 

 

ラクチャーチャレンジで200d溶かしました。


キーストーンガチャ勝ったのでまあセーフ?

嘘です。殺してください。

 

 

 

なんかアニガ死んでた。

苦しいですよね。

再生成する金すら無かった。

 

 

 

鎧を更新した。

ちょっっっっっとだけ数値良いです。

 

前のは58dで売れた。

 

 

 

アニガ生成。
3代目。

 

 

スペクター用の指輪作ったけど使うか不明。

 

pob。

pobb.in

頭とクラスタージュエルを変えてガーディアンブレッシング、プライドを入れてプレシを抜いてカオスゴーレムを入れたとかが変更点かな。

結構弄った気がする。スペサプ付けた方が強い説。。。

あんまりやる気なくて今はdelveしてます。

 

おわり。