メガンテは神。

メガンテは神。

【PoE 3.22】ストーンゴーレムネクロマンサー ゴミ日記。5(99から100のレベリングと盾更新とか。)

前期はソロ5wayで100まで上げましたが今期から5wayがナーフされたのでt16ブライトマップに経験値オイルを3個塗ってafkブライトをすることにしました。

 

 

このレベリングの利点は放置時間が長いこと、経験値は1回1%から2%弱、1時間に5回か6回くらい回して時給3〜4divくらいかな?後で読み返して思ったけどそんなに時給出てるわけないだろ。信用不可w経験値も1%切ってる時あるし。生divやデッキ、オイルが主な収入源。破壊されてる方のブライトマップもたまに出る。

他のレベリング候補としてはdelve、ボス直、侵攻拠点、臆病者の試練辺りがあったけど放置時間の長さでブライトマップを選択しました。

完全放置でも行けるけど保険でスペースキーを押しっぱなしにしてガードスキルを打っています。

アニメ見てブヒったりラノベ読んでブヒったりしてた。

 

今は99の半分くらいまで稼いだ。

今日のうちにレベル100は達成できそう。

 

 

盾更新。

アーマーesも今まで使ってたのより強いしこれ以上の更新はしなそう。

 

出品者、自分で使おうと思ったけどリザーブ足りなくて泣く泣く手放したらしい。

ありがとう。

 

お古は4dで売れた。

 

 

delveもちょっとやってた。

500前後くらいでボス探してたけどあんまり出ないから深度上げようかな。

 

最後にpob。

pobb.in

 

ディシプリンの枠が空いたのと盾に寛大があると困るので靴のフェーズランポータルと刺し替えてプレシとドレッドバナーに改質をリンク。リザーブ増やしてプライド積んでも良かったな。

ガーディアンブレッシングで貼るかリザーブ増やして貼るか悩みどころ。

msが欲しいのでガーディアンブレッシングの対象はヘイスト。

 

毎日更新くらいの方がやったこと覚えてて書くの楽な気がしてきた。

おわり。