メガンテは神。

メガンテは神。

【PoE 3.22】ストーンゴーレムネクロマンサー ゴミ日記。4

lv99になったので記念に更新。

 

 

マゲブラは前回のブログ書いた翌日に購入した。

 

とりあえずこれで他の装備を考えることができるようになった。

 

前回書いたか忘れたけどアニガが死んだので2代目を生成。

 

 

ちょっとスタンやったんだけどこれウケんね。

 

 

霧無しのボス直ならそうそう死ななそうだしボス直でレベリングしようか迷う。

200dくらい貯めたいししばらくはガデでも回そうかな。

 

 

書くことが思ってたより少なかったので購入品の紹介でもしようかな。

 

6/23や21/23が大好きなので購入。

意味あるのでまだまし。

 

 

強化サポを外して枠に余裕ができたのでブリンクスキル枠でダッシュを導入。

反射されないのが良い。

ただ正直使ってない。

 

 

リザーブ効率付きの中リング。

いつか各種ジュエルをダブコラ品にしたい。

 

 

12のミニオンダメージ。

esがかなり上がるのが強い。

sはレジでも良かった気がする。

 

 

こんなところだろうか。

最後にpobでも。

pobb.in

 

esの補正が高いから頭はアーマーよりesを優先した方が良いかもしれない。

マゲのおかげで杖に刺してるスキルがマナコスト0で使えるの良いと思ったけどもうマップならオファリングいらないしインスピ抜いて呪印とか使おうかな。。。

ダッシュはトリガーできないから3枠目をダッシュにしても良い。

盾も鎧も変えたいかも〜。

 

めちゃくちゃやれること多そうでいいね。あと状態異常対策もしなくちゃ。

 

おわり。