メガンテは神。

メガンテは神。

【PoE 3.22】day13 アイストラップオカルティスト ゴミ日記。

スカラベって基本めんどくて売ってないから利益にはならないんだけど爆発すると嬉しい。

ちなレベリング中。95まで上げた。

 

前期もやったボス直密輸箱ファームのためにトリンケット購入。

 

アトラスパッシブはこんな感じ。メイヴェンボス直の方が多分儲かるけどやっぱり同じマップ回せないのはきつい。多分自分以外にやってる人いないのでエッセンスボス直の方が良いと思います。前期より計画書が多く拾えてる気がする。

 

金足りなくて値下げ要求w通って助かる。ありがとう。

 

赤の中ボスのドロップ。ロール良くて4dで即売れ。

挑戦権10cくらいだからやってもいいかも。

 

前に使ってたタイムレスが8dで売れた。相手のクラス的にアイススピアートーテムだろうか?

 

エルダーガーディアンの墓地マップを量産して金持ちになろうとしたけどこのコンパスで落ちるマップはお気に入りや隣接、アトラスパッシブの影響を受けないっぽい。

 

最後にシンセ付きのジュエルを購入。

8dなら安い。全てマックスロールなのも嬉しい。リザーブに余裕ができたのでバイタリティのレベルを上げる予定。使わなくなったら20divくらいで売ろうと思う。

 

pob。

pobb.in

とりあえずライフを削ってdps10mに到達。

マップファーム用だから入れてないけどお手軽強化セットを使うとそれだけでdpsが倍になる。