メガンテは神。

メガンテは神。

【PoE 3.22】day5&6 アイストラップオカルティスト ゴミ日記【やっとファームが始まった。】

5日目はエルダー倒したくらいで装備更新がなかったのでサボった。

ドロップ売った金で装備更新した。

 

6日目pob

pobb.in

lv4啓発を買い追加でゼロトリーが使えるようになった。

ゼロトリーが21/20になればそこそこ火力も出るようになるはず。

あとタイムレスもいいのが買えた。

 

勝てなかったので一瞬で捨てたけどハーベストよさそうだった。

勝てないのでやらない。

 

啓発はカード集めて作った。直買いよりちょっと安い。

品質が中途半端だったので4/20を買ってカードで出したのは売った。

 

信仰心目当て。今のツリーだと150積めるのでいい感じのが出てたら買い直したさ少しある。

 

 

ファームは結局メイヴェンボス直になった。

ボス直大好き。

今期のボス直はメイヴェンがボス増やすの待たなきゃならんのが少しだるい。

ちょいちょい覚醒サポジェムが出る。

t14のマップを120枚買った。もう無くなりそう。

普通に回りやすいt16map買ったほうがいい。

 

 

他には鍵買ってゴミ出したり、

 

エルダーガーディアンを6デスで倒すなどした。

感電有効だからかエディラがきつい。