メガンテは神。

メガンテは神。

【PoE 3.22】day4アイストラップオカルティスト ゴミ日記【赤青討伐おめでとう!】

 

うおおおお!!!!(射精)。

赤青クリア。そういやこれって初回クエストアイテムで行けるんですね。前リーグの記憶がない。

 

 

今日のpob。

pobb.in

 

やっとdpsが2mに。

esリチャージレートをシールで補ったのが大きい。

 

 

他にも鎧を6Lにしたり(6L購入1.5div+エッセンス)、ワンドを買う(10c+高貴+クラフトmod)などした。

 

ギリギリガーディアンマップを回せるようになったのでまともな稼ぎが期待できる。

とりあえず次は奴隷監督、啓発辺りを買おうかな。

異常ジェムもまだ安い。

 

 

ログ産矢筒を売ってブライトからエクスペに乗り換えたけどやっぱり厳しかった。

リージョンでも試そうかな。


 

ボス直用には案外悪くなかったしdelveもそこそこいけそうなのでしばらくボス直しようと思う。

前リーグとやるファーム変わらんw