メガンテは神。

メガンテは神。

【PoE 3.22】day7&8 アイストラップオカルティスト ゴミ日記【後でなんか書いとく(書かない)。】

昨日の朝には書こうとしてたんよ?ただファームとかしてたら一日終わってただけで。

ボス直いいね〜。もう結構前なので本当はなんの感情もない。

 

これが最終装備になるので接続のお告げで6Lを作った。(まだ使わないから8divで売った。)

 

タトゥー、+30は複数使えないらしい。最大pcとdex skill gem lv+1使いたかった。

 

覚醒冷気ダメサポ6/23を4divで買った。カオスすらなくてex払いしたwありがとう。

 

これ!14divもしたのに全然火力上がんなかったwカスすぎる。

 

メイヴェン全然勝てんくてキャリーしてもらった。

自力で取りたかったけどこれもファーム効率を上げるためだ。。。めちゃくちゃ悔しい。(ついでにうばえるもしてもらったwww)

 

ここらへんは自力。コーテクスのモブが一番強かった。

 

 

リロールチャレ成功。いらないので売り。

 

なんか聞かれた。

 

火力上げたくて強化サポ購入。値段こんなもんだっけ?買う前まで7divだと思ってた。

あと鎧変更。火力とアーマーが上がった。

 

 

で、他に装備をちょいちょいクラフト。act5くらいから使ってた杖をやっと捨てられました。

 

pob。

pobb.in

day6のと比べるとだいぶましになってる。

 

 

そろそろサポジェム変える時期かもしれない。

 

ファームはずっとボス直。

マップが高いのが気になる。

 

寝る。おやしゅみー。