メガンテは神。

メガンテは神。

【PoE 3.22】アイストラップオカルティスト ゴミ日記。

dayいくつか数えるのめんどくさくなった。

ファームモチベが尽きた。

 

…ボス直飽きた。

 

飽きたのでエッセンスメモリーを回した。

画像

エッセンスが売れません!助けてください!低く構えすぎているため売れない。

時給は8~12d程度。メモリー買って全部のエッセンスコラプトするだけ。

モリー1.4d、レムナント25個60cが一周のコストで3.5dくらいのエッセンスを得ていた。

 

ボス直中に装備更新をしていた。

反射効かなくなるのは良い。

 

 

ディスコで話題になってたので実際に試したもの。

インフルエンスのランダマイズリフォージに固定が効くかというもの。

効いた。固定しているmodの中にインフルエンスmodが含まれる場合は実行できない。

 

ディスコで話題になってたので実際に試したもの2。

キーストーン変換タトゥーで変換したキーストーンに不可能な逃避が効くかというもの。

効かなかった。

 

ついでになんとなく購入。いつか使う…?

 

隠れ家を変えた。ちょっと便利かも。

 

アイストラップ疲れてきたのでミニオンがやりたい。

とりあえず星の灰の完品を買ってから何するか決める。マゲブラは今のビルドじゃ無理。やる気がしない。

 

pob。

pobb.in

ジュエル変えただけ。