メガンテは神。

メガンテは神。

【PoE 3.22】ストーンゴーレムネクロマンサー ゴミ日記。

アイストラップをやめた。

元々ボスキル用に育成していたのでボスキルをしていない現状、特に続ける必要はなかった。

 

最終pob。

pobb.in

 

2ndキャラはポイズンアーティラリーバリスタの幻影を追ってスカージアローバリスタかシュラプネルバリスタでもしようかと思っていたがつまらなそうだったのでやめた。

前期に挑戦して失敗したゴーレムビルドを試すことにした。

前期はライトニングゴーレムだったが今期はストーンゴーレム。

ビルドを考えるのに疲れたので、

www.pathofexile.com

これをパクることにした。

pobb.in

まあ、はい。

 

スペクターの捕獲がきつかった。

アリーナマスター(前にいる剣持ってるやつ)はドロックスのマップ、カーネイジチーフテン(左の猿)はact2の荒廃農地、デーモンハーピィ(右と後ろのおっぱい)はビヨンドで出現。

デーモンハーピィの捕獲が一番きつかった。ビヨンドのモンスターは倒したら死体が消えるので倒してから消えるまでにスペクター蘇生を打って捕獲しなければならない。

というか捕獲したのは良いが乱戦中に捕まえたためにこいつが本当にデーモンハーピィなのかはわからない。多分合ってる。

デーモンハーピィだけ持ってきて倒すのが楽かもしれない。

ちなみにこのスクショの撮影時は死んだら消えることを知らずやり直しになった。

 

スペクターが消えた時に捕獲し直す用にバンクキャラを作った。

素手スマイト、レインオブアロー、ゾンビで走った。素手スマイトは幻想スマイトと最大値のアストラメンティスを採用していたがレインオブアローが一番快適だった。

 

dpsは低いが耐久がそれなりにあるおかげかシラスは簡単だった。

 

簡単ではなかったがfearedもいけた。

がとかではとかきもいからやめたい。やめた。

 

ノーミクの嵐、嵐without初音ミク

 

時系列めちゃくちゃだけど星の灰を買った。

これ前期と値段変わってないんだよな。

 

最後にレア泥スクショ貼りまくって終わり。

意外と少なかった。ファームしてないせい。やります。