メガンテは神。

メガンテは神。

【PoE 3.22】ストーンゴーレムネクロマンサー ゴミ日記。6(レベル100と武器更新。)

レベル100達成!

 

ほんとにほぼブライトしかしてないw

まあマップでレベリングするなり極限チャユラいくなりした方が早い。

ブライト失敗はちょいちょいしてたけど死ななかったので良かった。

 

ついでに少し後だけどキルデス。

アサシンの呪印のテスト中w

 

 

 

レベリング飽きて軽くtftしてたらapo*2が出たのでギルドで募集かけてギルメンに手伝ってもらった。
失敗したくなかったので。

ギルメンの方々ありがとう!まじで。

 

 

 

apo売ったら10d多く支払ったマヌケw

気をつけろよ!

 

ちゃんと返した。

 

 

 

apoのおかげでそこそこ金が貯まったので武器のmod変更に挑戦。

 

ちょろいね。

8回で付いた。weightは2000/42000。

 

クラフトmod付けておわり。

 

jp.pathofexile.com

無料ミラサ出しといたけど流石にミラー級ではないかなw

欲しい人いたら全然やるけどw

 

 

 

久しぶりにpoestackを見てみた。

金あるのかないのか…。

 

 

 

pob。

pobb.in

クリダメに変えてダメージ下がってるけど気にすんな!w

装備とか弄るとこっちの方が強くなる。はず。。。

pobとバトルしてきます。

 

おわり。