メガンテは神。

メガンテは神。

【PoE 3.22】Krangled Passives アイストラップチーフテン 5日目。

うおおおーん。。。

コーテクス高いんよね。。。。

 

 

 

5日目と書いておきながら今木曜16時くらいなんでガッツリ6日目なんだけどあと2日ですね。

多分書き終わる頃には17時。

 

…とりあえずpob。

pobb.in

pobと格闘してたので1時間半かかりました。今17時半。

いつの間にかdps倍くらいになってた。

 

 

色々変更点はあるんだけど一番嬉しいのはこれ!

焼き直しのオーブのエンチャガチャ成功しました。

まあ強さはそんなに…。

あとは鎧が強くなったのと指輪とかベルトとかタイムレスとか?

クラスタージュエルも変えたっけ。

 

 

赤青イザロ!

赤青はストーンゴーレムに壁役やらせてひたすら殴ってた。

青はなんとかなるけど赤の岩転がしは本当に無理。というかこの程度のdpsで(青攻略時800kくらい?)赤青抜けれるんですね。。。

ストーンゴーレムにミニオンライフとか付けてたらもう少し楽だったかも。

3.23が楽しみ。。。

 

 

石2個集まったので今はファームしてます。

マジックのt16クリテンと街の広場でハーベストラリー中。

レベリングするなら…、ブライトかなあ?

ブライトマップ集めて経験値塗って回るのが良き?

まあ普通にマップでもいい。

 

 

ファームしたいのでおわり。