メガンテは神。

メガンテは神。

【PoE 3.22】ストーンゴーレムネクロマンサー ゴミ日記。10(覚醒改質を買ったよ〜。ハベファームとか。)

ハベファームを始めた。金がなかったので。。。

ボス直でいいだろwとか思ったけどms下げたりしたからちょっと効率悪いしハベの方が良いかなと。

 

 

適当に余ってるマップコラプトかけてパックサイズ40%以上だけ回してる。

 

パッシブはこんな感じ。

黄色コンパスとマジックパックサイズコンパスで回してる。

any金スカ4。

デリは良いけどエクスペはあんまり要らないかも。

まあエクスペで時間無駄にしてもそこそこ稼げるから飽き対策で取ってる。

俺は黄色コンパスで回るけど別に何色でも良い気がする。

だって全色高いし。

 

 

 

スパーク育てたのでジェムコラ。

 

21/20*1、21/23*2、21/20ヴァール*1でした。

14d、18d、12dで売った。

 

 

 

以前使ってた兜が90dで売れた。

いいね。。。

 

 

 

ハベの稼ぎもあって金貯まったので(スパーク売ったのは覚醒改質購入後w)サクッと覚醒改質購入まで。

ほんとは5/23が欲しかった。。。

まあ品質意味ないのでセーフ。

 

 

 

delveちょっと進めて終了。

 

 

 

pob。

pobb.in

次は…、指輪の更新とかかな?

兜エンチャは兜自体作り直すと思うし気にしなくていいか。

最低ec付きが欲しい。

 

 

 

おわり。