メガンテは神。

メガンテは神。

【PoE 3.22】軽くssfボンシャ。

コピービルドつまんなかったからあんまり使われてないスキル(メレー)でマイオナしようと思ったんだけど序盤のファームがきつそうだった。

なのでact run〜マップ埋めの練習(暇つぶし)としてボンシャ。

 

 

グロチャで体が弾け飛ぶwwwとか聞いてたけどそれはas積めるようになってトラウマの調整ミスった場合の話らしい。

カスasの序盤だと単純に火力の高い近接だ。

 

 

 

pobb.in

act10終了時。

今期のアイストラップオカよりはましっぽいけどまあ、こんなもんだろう。

mgntive.hatenablog.com

 

正直アイストラップオカは操作がめんどくさいだけで火力あるしファーム自体もまあできてはいたので。。。

 

 

 

初日でとりあえずwp取るまではやった。

 

pobb.in

ノーマルモブの処理には困らないけど武器とかいつ変えるんだ???

 

そこそこ楽しいので少し続けようと思う。

 

 

 

おわり。