メガンテは神。

メガンテは神。

【PoE 3.22】day1 アイストラップオカルティスト ゴミ日記【知遅れ】

ガイジなので夜遅くにキーボードポチポチ手垢で汚し続け、それなりに早くキューに並んだ。

 

フィルター弄ってたらpoeフリーズしてた。

…。

 

actいつクリアしたか覚えてない。

途中で3時間くらい寝た。全部無駄すぎる。

 

pobb.in

 

これがact10クリア時のpob。弱すぎる…。

武器2のワンドはact5くらいでトレードで購入。

カレンシーのドロップは多かった気がするけど使えるエッセンスにほとんど遭遇できず鑑定品もゴミでこの有様。

クリア時の実プレイ時間は12.5時間程。

重くて眠くてイライラ意識ふわふわでやってた。

 

pobb.in

これが寝る前。

ほとんど変わってない。

白マップですらボスに負ける。

 

pobb.in

day1はこれくらいになるつもりだった。

武器が高すぎる。

何で使うんだ?

 

day2は流石になんとかしたい。