メガンテは神。

メガンテは神。

【PoE 3.22】ストーンゴーレムネクロマンサー ゴミ日記。8(tota専用ビルド作成。)

前回のpob貼っただけの手抜き日記見たらわかると思うんだけど鎧更新しました。

何故か2dで買えた。ヤバすぎ。

 

今まで使ってたのは5dで売れた。

ソケット代込みでも黒字。

装備更新するだけで金が増えるとは思わなかったw

 

 

 

前回のpobで貼った装備を作ろうと素材購入。

出てたやつ全部買ったけどこれが一番高かった。ムカつく。

 

インプリントすればフラクチャー無限にトライできるだろうと思い狙いのmodのみにしてインプリント。

 

???????wwwwwwwwwwwwwww

カスすぎる。。。

>フラクチャーアイテムには使用できない。

爆笑爆笑爆笑。

殺してください。

 

市場に素材がなくなったので自分で掘るかとdelveに行ったけど当然出ず。

ちまちまたまに出る素材を買ってチャレンジはしてる。

 

飽きたのでtotaビルドを作ることに。

altジェム大量に買ったので結構した。

 

pobb.in

ebciのヴォイドスフィア・エンスネアリングアローエレメ。

ninjaで何人か見て適当に作ったからこれが正しいかはわからないけどとにかく効果範囲を広げて呪いの効果を上げてブロック回避ドッジを稼いだ。

星の灰とマゲブラを含めなければ総額70〜80div程度。タイムレスジュエルの選択が微妙な気はするので改良は必要だろう。

 

現状ランキング800まで来ているが今のとこ問題はない。

普通に死ぬし何もしないと負けるが普通にやっていれば負けることはない。

スペサプが足りないので足をどうにかしたさはある。

ランキング上げるのは苦痛だしつまらない。

 

ストーンゴーレムがそこまで楽しいわけでもないので正直poe自体そこまで楽しめてない。

前期はいい感じに自分で考えて強くなれていたけど今期はそこまで。。。

多分クルーシブルで作る武器が自分専用(ポイズンアーティラリーバリスタチャンプ専用)だったのが大きかったんだと思う。

あれ以上の武器がおそらく存在しないので(シンセなしの理想ツリー理想ベースの武器がどこかに残っていれば話は別。)パッシブツリーや装備も独自でやれたのが楽しかった。

 

未だにクルーシブル引き摺っているのは病気。

現実(ゲーム)を見よう。

 

終わり。