メガンテは神。

メガンテは神。

【PoE 3.23】アイストラップフロストブリンクオカルティスト ゴミ日記。6(ドッペルゲンガー採用とか。)

pob。

pobb.in

変更点は時系列順で

 

 

まずリーグ要素のジュエルを購入しました。

pcごとのクリダメが必須枠でecごとのカオスレジが候補枠でした。

他2modも効果はあるので悪くはないと思います。

 

ついでに抜けたジュエルにex打ったら化けて草って感じです。

 

 

前日に購入していたドッペルゲンガーを6リンクにして使用。

対シェイパーガーディアンでの死亡率がかなり下がりました。

strの鎧ですが、真鍮のドームウトゥーラの飢えなんかも採用候補でした。

ドッペルゲンガーに決めた理由はソケットの色適正の差ですが悪くない選択だったと思います。

 

 

pc積むだけで火力上がるので採用。

将来的にciにする選択肢もある…?ないかも。

 

 

通常シェイパーを回してました。

確実に利益は発生するので気軽にできた。

 

 

ドッペルゲンガーどうスカ?みたいなwisきてたのでまあまあいいよって答えておきました。

まあまあ良いので。

 

 

シンセマップでレベリング。

損はしないので悪くない。

 

 

金は適当に投資に回したりしてました。

次の強化はクラスタージュエル大、pc頭とかそのへんかな。

スペサプ積めればuber elderが倒せるのでそっちも検討中。

 

 

終わり。