メガンテは神。

メガンテは神。

ラーメン屋の嫌さ。

今ラーメン屋に来て出るの待ってるとこ。

晩飯外で食ってこいって親に言われたので。

 

 

ラーメン屋って黙食みたいな張り紙が沢山あるイメージだったので行ってなかった。

実際行ってみたら家訓って書いてある張り紙に食い方とかの指定があってちょっと嫌だった。

ネタだと思うけどやっぱり嫌だった。

 

普通に怖いので1人だともう行かないと思う。

 

あとツイ垢ロックかかって泣いてる。

 

 

食べ終わったので追記。

普通にスーパーとかでなんか買った方が良かったって思った。

1000円くらいで味がどうとかはよくわかんないけどきっとあんまり栄養的に良くないだろうなって気しかない。

あとめちゃくちゃ量少ね!って感じでお腹ペコペコペコリーヌのまま。

外食って普通に損だ。

 

食事をしてみようと思った自分を褒めよう!

飯食って偉い!